当店(ROSEMARYDOLL)でのお買い物は下記の4つのお支払い方法をご利用頂けます。

商品代金は下記のいずれの方法も前払いして頂くのは前提です。代引は対応出来かねます。ご了承ください。

銀行振込

日本国内の銀行口座をご利用いただけます。

以下は当社の銀行情報です。こちらの銀行にお振込みください。銀行振込完了後、ぜひご連絡ください。最後までご対応させていただきます:
銀行名: PayPay銀行
支店番号: 707 (クスノキ)
口座番号: 2048662
口座種別: 普通
口座名義: SUI クレジツトサービス
※口座名義は変更できません。

ご注文後、注文情報や口座情報は注文フォームに表記されております。そしてシステムにより、注文感謝の自動返信メールにも記載しています。
お手数ですが、お振込み後に「支払い完了メール」を「[email protected]」宛に送っていただいて、当方が入金確認できたら決済完了となります。
【決済完了】のお知らせはメールにて自動配信されます。

また、振込上限により、注文後、3日以内に2、3回に分けて入金することが対応できます。ご安心ください。
注文名義と振込名義が違っても対応可能です。入金手続きが完了した後、ぜひ振込名義を用いてご連絡ください。
銀行振込の際は普通預金口座となり、口座名義の会社名には一切ラブドールに関する文字がありません。ご安心ください。

ご注意:
振込手数料は金融機関や金額によって異なります。振込手数料は大体220円位で、誠に勝手ですが振込手数料はお客様が負担となります。
各銀行が振込詐欺防止対策を日々強化されているようで、振込手続き後に、まれに入金する際に銀行から電話による確認連絡行く場合がございます。
詐欺ではない旨をご説明すれば普通に手続きができます。

クレジットカード決済

クレジットカードはVISA、JCB、Master、VISAデビットカードをご利用いただけます。決済代行会社からの請求となります。

お支払い回数は一括払いのみとなります。【決済完了】のお知らせはメールにて自動配信されます。
利用明細の請求名はラブドールに関する文字は一切入っておりません、ご安心してご利用頂けます。

ご注意:
ご本人様名義のカードをご利用ください。
こちらは国際取引です。
クレジットカード番号がショップに渡ることはありません。
ご注文の際にお客様の本人確認(メール確認等)をお願いする場合もございます。
クレジットカードの種類により、国際クレジットカードでお支払いいただく際に
消費者が手数料を負担する場合がございますので、予めご了承ください。
クレジットカードでのお支払いの場合のお支払日は、クレジットカード会社によって月々の締め日・支払日が異なります。
お引き落し日についての詳しいご質問は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社へお尋ねください。

支払い方法: 分割払い/マルチ決済 (無利息、隠れた手数料なし)

RosemaryDollは、無利息の分割払いオプションを提供しています。現在のプロモーション価格をロックインし、主要なクレジット/デビットカードおよび銀行振込で柔軟に支払いが可能です。

  • 10%の頭金: 分割払い注文を開始するには10%の頭金が必要です。
  • 支払いプランの確認: 頭金受領後、支払いプランを確認します。
  • 柔軟な支払いスケジュール: 週払い、隔週払い、月払いが選べますが、最低でも月に1回(最低25,000円)の支払いが必要です。
  • 支払い請求書の送付: メールで請求書をお送りします。
  • 3ヶ月以内の完済: 注文は3ヶ月以内に完済する必要があります。
  • 70%支払いで生産開始: 70%支払い後、生産を開始。全額支払い後に出荷し、追跡番号をお知らせします。
  • キャンセル料: 非返金の30%キャンセル料が適用されます(最低25,000円)。

詳しくはこちら>>

クレジット決済&銀行振込

商品代金は一部クレジットカード、一部銀行振込でのお支払いもご対応可能です。
[email protected]」やチャット、フリーダイヤルまでご連絡頂ければご案内いたします。

ウエスタンユニオン銀行口座宛国際送金サービス

銀行口座宛国際送金サービスは、迅速で安全、簡単で便利な100万円までの国際送金です。
ウエスタンユニオン®取扱店から送金された資金は直接、銀行口座に入金されますので、受取人にとっても資金の受取りは簡単で確実です。

銀行口座宛国際送金サービスについて、下記のURLまでご参考ください。
https://www.westernunion.com/JP/en/send-money-to-a-bank-account-jp.html

送金サービスをご利用頂いた場合、当店はチャットやメールにて銀行口座に関する情報をお知らせいたします。
送金手続き完了後、メールにて送金管理番号(MTCN)番号を教えていただければ助かります。
当方はご送金を確認次第、いち早く連絡させていただきますので、ご安心ください。

ご注意:
大変恐縮ですが、振込手数料2000円はお客様が負担にてお願いいたします。

クレジットカード決済で失敗した原因:

①クレジットカードのご請求先とお届け先が異なる場合:
高価商品なので、クレジットカードをご利用頂いた時、ご請求先とお届け先と不一致であれば、お支払が出来なくなる場合もございます。クレジットカード会社にてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

②対象のクレジットカードが利用できない状態である可能性:
有効期限切れのカードや購入者側の個人的な理由により、利用不可になったケースが考えられます。

③対象のクレジットカードのカード番号が正しくない可能性:
クレジットカードについては、世界基準で以下のように取り決めがされています。

VISA:16桁で、はじめの番号が4
Master Card:16桁で、はじめの番号が5
JCB:16桁で、はじめの番号は3
Amex:15桁で、はじめの番号は3

そのため、各ブランドにおいてはじめの番号が上記の番号ではない場合、このエラーメッセージが表示されます。

対処方法:
他のクレジットカードがある場合、そのカード番号にて購入を再試行するのをお勧めします。
クレジットカードが他にない場合、クレジットカード以外の支払方法で購入を進めてください。銀行振込やウエスタンユニオン送金をご利用いただけます。
また、ほかの支払い方法について、ご質問やご要望がございましたら、メール「[email protected]」や当サイトの左下のオンラインチャットまでご連絡頂くようお願いいたします。